ラウンドがどこよりも安い♪シンクビースプマンテグレーの購入後レビュー 2018年度

今回の財布の前がやはりシンクビー!の長財布でブルーカナリーのラウンドタイプを使ってましたが若干そちらの方が大きい、容れられる容量が多い気がします。。ブルーは本当に若い人向きかも。

早速ご紹介!

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

スプマンテグレー ラウンド シンクビースプマンテグレー ラウンド財布 / Think Bee! (シンクビー!)『公式』

詳しくはこちら b y 楽 天

おまけのポーチも!バッグに合った色で可愛かったです。ブルーカナリーの様にファスナーチャームが革(いずれ切れるでしょ)だったり!付いてるビジューがでかすぎてすぐどこかにぶつけたり!手の小さい私は手で持ちづらいから革のミニ持ち手を購入して付けたりしてました。ブルーとグレーを迷いました。同じカード数や他の物をこちらの財布に容れたらパンパン過ぎて少し手で押さえてファスナーを閉めないと閉まらない!でもファスナー壊れる!?感じです。どうして良い所を合わせて作れないんでしょうかね。ありがとうございます。こちらの財布、もう一回り大きく作って欲しかったですね。ファスナーチャームもブルーカナリーの方は革素材で1年半しか使ってないのに切れそうな感じで損傷激しかったですがこちらは頑丈な金具なので安心です。それとも小銭などを増やさないようにするしかないですね。発送!確認メールも迅速でした。見た目には分からないけど中身を容れてみると明らかに違いました。バッグを見ていたら同じシリーズのお財布もあって購入しました。直ぐに新しいのが欲しかったのでこちらのグレーにしましたが、グレーと言っても結構、濃いめのグレーにキラキラしてる柄があったりで素敵かもしれません。でも中身は減らせない!けど減らすしかないかな。